« 香港より発注(^O^)/ | トップページ | 上毛新聞に記事が。 »

2016年6月 2日 (木)

海外へご提案。

 シンガポールへのエキスポーター様より、冷し中華のご提案をさせて欲しいとのご依頼をいただきました。

 弊社製造の「半生らーめん」には、冷し中華のラインナップが無いことで、デザインに取り組んでおります(^O^)

160602


 採用になるかは未定ですが、とにかく提案をさせていただけるチャンスをいただいた以上、しっかりとした製品にしたいと思う次第です。

 麺のことなら。。。。「根岸に相談してみるか」。

 そこまでになるだけでも長い時間を費やしてきたと言っても過言ではありません。

 大海原で漕ぎ出した船は、簡単には止まりませんよぉーっヽ(^o^)丿 沈没もです!

|

« 香港より発注(^O^)/ | トップページ | 上毛新聞に記事が。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。