« ふじ娘 Ver.萌えキャラ。 | トップページ | 海外へご提案。 »

2016年6月 1日 (水)

香港より発注(^O^)/

 首を長ぁ~くして待っておりました、香港の本命様からご発注です(^O^)/

 昨年の香港商談会にてお会いし、日本のエキスポーター様ともご縁が出来たものの、話は良い方向へと向かってはいたのですが、現実にならずにまる一年。。。

 再び、今年もチャレンジした商談会で、担当者様は違うものの商談のご縁をいただきました。

 そこで、前向きに取り組みましょうとの話から、ようやく香港のメガストア様に導入になります!

 なぁ~んと、4360もの製品数! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

160601


 屈折4年。

 今年の商談会で結果を出せなければ香港は諦めようか。。。。真剣に悩みましたが、先月にも他の企業様へ出荷も出来ましたし、今回の受注もあり諦めずにやって良かったと思う次第です。

 しかし、問題は継続です。

 そのためには、香港の皆様に高いご評価をいただける製品を作ることです\(^o^)/

|

« ふじ娘 Ver.萌えキャラ。 | トップページ | 海外へご提案。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。